The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年9月23日木曜日

こんばんわ(^u^)

次回、The Plantables企画制作する舞台。



『Dear Friend』 ~引き継いだ文字を想いと共に~

脚本/演出/制作指揮 青木 悠



の演出助手をやらせていただきます。佐藤と申します。

実は、本日から稽古がスタートいたしました!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワァーーーw



今回の作品は、青木が所属する82-partyで去年8月(訂正www6月でした)にやった作品の再演となります。

そして、キャストを一新して新たな『Dear Friend』をお届けします。



前回の作品を知らない方も知っている方も楽しめるように日々稽古です。



そんな稽古の様子をこのブログで更新していこうと思います。

お時間がありましたら、見てね(´μ`)ノ







宣伝内容は・・・・次回に!!!!!すまーーーーーーん(;_:)

0 件のコメント: