The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年3月7日日曜日

阿佐ヶ谷で見つけた歳月

こんばんは!

私、今回制作担当の、みやびんです!

今回の作品の稽古場を見に行き、物凄く「神」が降りた瞬間を目撃!


「この瞬間を、より多くの人に知ってもらわねば!」
と、劇場にチラシを置きに回る日々。

そんな中、私の大学演劇部時代にお世話になった劇場を思い出しました。

「まだあるのかなあ…」

と10年以上前の勘を頼りにドキドキ訪れたら、懐かしい看板
『アートスペースプロット』が!

そして店のおじさんも変わらずにいた!ヾ(^▽^)ノ

あんまり懐かしくて話し込んじゃってたら、なんと!
舞台見に来てくれるって!!


思い出が手繰り寄せた縁。


私のよくして貰ったおじさんに、今回の舞台を観てもらうの、スンゴク嬉し楽しいです♪

観る度にパワーアップしていく舞台!
楽しみにしててくださいね、おじさん♪

0 件のコメント: