The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2010年2月21日日曜日

ちきゅう岬名物「毒まんじゅう」


初めましてボクラ団義からやって参りました。平山空です★

この写真はAKIさんが
毒饅頭を持ってきてくれまして、そん時の様子です(笑)


さ…………………






誰が "毒"に当たるか……





どーん
オッキーこと沖野晃司でした

沖野「リアクションとりずらい位辛かった、」

との事でした~
AKIさん御馳走様でした



美味しかったです、私達は。



でわ
また近々、現れます!!
平山空!!!!!

0 件のコメント: