The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年9月13日日曜日

山形から愛をこめて

東京から山形に戻って、
はや、何日だ?

えっと、5日くらい!
吹雪ビュンです!

うわ~、まだ一週間たってないんですねぇ。
あの公演から。
う~む。
なんとも、不思議な感じです。

池袋の町は12時を回ってもにぎやかで明るかったのに、
山形の町は8時を過ぎると町ではなくなります!
文明が・・・・違いすぎる・・・(笑)

そういえば、今日いつものコンビニでバイト中に突然新宿に呼び出されました・・・
山形在住の身では、残念ながら丁重にお断りせざるを得なかったのですが、
とあるお方から猛烈に叱責されました(笑)

う~ん、体が二つあればいいのになあ。。。
もしくはどこでもドアがあればいいのになあ。。。

だれか開発してくれませんかねぇ??

0 件のコメント: