The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年9月3日木曜日

スイマー

仕込み中の劇場に向かう。

仕事終えて、準備して。
つっぱり棒をもつ女。
皆にどう映るのかしら。

スタッフ、役者みな同じだと思うけど、
ここ数日の睡眠不足により、
油断してると睡魔に襲われる。


スイマーに襲われる。


だったら、楽しそうだなと思った。

スイミングキャップにゴーグルのスイマー達が
団体で走ってきたら。

きっと水からあがってきて、足跡が乾いたコンクリートに
ぴちゃぴちゃつくのだろうな。

耳に水が入ったままで、片足でトントン跳ねるやつが
でてきたぞ。

襲われるかと思ったら更衣室に全員ダッシュしやがった。

なんだ、寒かったのね。

妄想ブログはこの辺で。

寒かったり、暑かったりしますので、
劇場に調整できる服装でいらっしゃることを
オススメします。

土日はまだ席がございますよ。
お待ちしております。

ruu

0 件のコメント: