The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月22日土曜日

キャラクターグッズが表す曲線

みんなには頼れるお姉さんだけど、
あたしの中では「池袋のさみしんぼうさん」でしかないA氏。


心配性が時にあだとなり、仕事をちゃっちゃかやりすぎてしまう。
宿題を最後までやらないタイプのあたしとは大違いです。

今日、稽古場にタイムボカンシリーズのおもちゃがありました。


どうやら、疲労曲線があがってきてるみたいですね。


ま、それもこれもあと二週間!

池袋の稽古場がトイザらスになる前にはかろうじて、
小屋入りです。


めざせ、ナントか賞。
その努力は報われますから、きっと。


そしてこれを御覧になられた方、ぜひ遊びにきてね☆

GEKIBAで待ってます〜♪


尚、写真はうちのヨーダ爺ちゃんです。
数年前のあたしの疲労の産物。

キャラクタービジネスが縮小しないわけですねぇ。
ruu

0 件のコメント: