The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月31日月曜日

祈りとおっぱい

ダンボです。
週末にやっと、池袋の稽古場にお邪魔することができました!
ああ、ホンマに楽しかった!
みなさんありがとうございました~!

これは
「世の中の生きとし生けるものが幸せになりますように」
「みんなの幸せのために、私たちにできることをさせてください」
と祈る、鶴ばあと亀じいです。

鶴と亀という老夫婦は、かなり変わり者ですが、
本当に心優しいおじいさんとおばあさんです。
見ているだけで、心癒されます。

でもそんなおじいさんとおばあさんのような人たちでも
「おっぱいスカウター」を持っているんですね!
はじめて知りました!(笑)

やることもいっぱいで
疲れもピークなはずなのに、
遊ぶことを忘れずに、真剣に試行錯誤している
みんなが本当に素敵でした♪
パワーをいっぱいもらいました。
宝塚に帰ってすぐ、また稽古場に行きたくなっちゃってます。

必ずお客様にも、幸せになってもらえる作品になると思います。

皆様ぜひ、ぜひ観にいらしてくださいね!!!
みんなの祈りが通じますように!


ダンボ

0 件のコメント: