The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月29日土曜日

東京高円寺阿波踊りに行く手を阻まれる。

高円寺から池袋へ。

わかっちゃいたけど、すごい人。
今日、明日は高円寺阿波踊り。

すごい熱気。

きっと池袋に行っても熱気。

アツいのもいいけど、+楽しまなきゃね。

阿波踊りのおじさん達に教えてもらう。

眉間にしわがよっちゃ、笑ってもらえないのだ。

さ、さ、今日は作者のダンボが来てるのだ!

稽古場へ急がなきゃ!

って、駅がカオスです。
無事つけるかしら。。。

0 件のコメント: