The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月22日土曜日

30ccの女

ども、吹雪ビュンです!!
公演まであと2週間!
日々汗だくで頑張ってます、プランタブルズ。
稽古終わりに稽古場でちょっとした飲み会?お茶会?が催されました。

さて、われらがプランタブルズにはアルコール30ccで我を忘れる方が約一名いらっしゃいます。
今日も見事なご乱心で宴会に花を添えてくださいました(笑)

そんなこんなで仲良く稽古も進行中!!

第21回池袋演劇祭参加作品!

子供のいない一組の夫婦のお話。
彼らには悲しい過去があった。
10年前の養子の突然の失踪。
しかし10年後、その養子が突然帰宅!
夫婦の家に居候している子供とその友人達、
家政婦さん、そして、近所の警察官まで巻き込んでの
大騒動が巻き起こる!!
家族とは、親子とは、そして愛とは?!

ThePlantablesが冷めた時代に満を持してお届けする
ハートウォーミングコメディ!!
ThePlantbles2nd「これは鶴と亀の家」

ご予約も承っております!!
暑い日が続きますが、あったかい気持ちになれる時間を
池袋で過ごしてみませんか?

0 件のコメント: