The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月18日火曜日

またしても嘘は言ってませんよ

稽古の合間のお休みの時期を過ごさせていただいています、
吹雪ビュンです!

さて、昨日・今日とピースリーディングのお手伝いに行ってきました。
我が山形の誇る大演劇人(?)渡辺えりさんらが手がける平和のためのアプローチを演劇のチカラで!って感じのイベントです。
名のある演劇人がゴロゴロいて凄かったです!
リーディングとはいえ、バシバシとパワーを感じました。

この休みの時期にいい刺激を受けました!
リフレッシュして、次の稽古からまたエンジンかけて行かんといけませんね。

第21回池袋演劇祭参加作品!

心優しき老夫婦に見守られ、愛し合う少年と少女。
そんな二人に迫りくる激烈な妨害工作!
そして二人の愛を揺るがす疑心暗鬼!
そこに別のカップルも乱入?!
少年は少女との愛を貫くことは出来るのか?!

痛快ドタバタラブコメディー!!
ThePlantbles2nd「これは鶴と亀の家」

少女役の彼女は小悪魔的魅力を研究するために、オタク祭りに通って研究するという熱心さ!!
少年役は負けじと稽古のたびに小学生男子の心意気を体現しています!
乞うご期待!!

1 件のコメント:

藍々 さんのコメント...

えっ!そんな話しだったのか!?wwww