The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月15日土曜日

林家ぺーは今日も

稽古に向かう中、林家ぺー氏を発見。


二秒でわかるコスチューム。


できるだけプライベートな姿を隠したいであろう芸能人に
あるまじきコスチュームだなぁと今更ながら思った。

コスチュームで思い出したけれど、
この鶴と亀。

今まさに衣裳を固めていってます。

衣裳や小道具ひとつですら、それらは
観客からみれば情報の一つだから手を抜くわけにはいかない。

どこまでボタンがあけばセクシーに見えるかとか。
見えちゃったらげんなりだけど、見えないのもがっかりだもんね。

BIGGEST BIZの松永さんはそういやギリギリだったっけ。


セクシーなのがあるのかないのかは観てのお楽しみですけどね。
では、稽古場についたので、この辺で。


ruu

0 件のコメント: