The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月13日木曜日

初登校・・・じゃなくて投降!!(ほんとは投稿)

光臨!満を持して・・・のThe Plantablesのオタク担当 藍々です。
どんな話でもオタク話に持っていくメイワクなおにゃのこです。

昨日は稽古場の近くにある、メガネ&スーツカフェに凸しようと
半分興味なさそうな人も巻き込んだ訳だが
店の看板には『本日はフリーコスプレDAY!メガネスーツではありません

「!!!ただのコスカフェやん!!!なんやねん、つまらんなぁ。」
と言いながらも、ビルの階段を降り、店の前へ。

メニューとか全く無く。
とりあえずフリーコスだの再来週は浴衣DAYだの、書いてある看板のみ。
扉は堅く閉ざされたままだ。

ええい!と開けたら・・・

「申し訳ありません。只今満席でして・・・」と
メガネでもスーツでもないコスプレお兄さんに言われて
そそくさと稽古場に戻る我々であった・・・。

リベンジは来週に。

そんなオタクの娘さん藍々ですが
夏のオタク祭最終日の16日に
東京は、阿佐ヶ谷ロフトAにてイベントに出ます。っていうか
スタッフなんですが、アシスタント的なユニットなんですが。
今年30周年のアレ関係のアンオフィシャルイベントですん。

【旭堂南半球の第二次ガンダム講談一年戦争 東京方面軍 オデッサの章】
日時:2009年8月16日(日)
場所:阿佐ヶ谷ロフトA  http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
(杉並区阿佐ヶ谷南1-36-16-B1 JR中央線阿佐ヶ谷駅パールセンター街徒歩2分)
【前半】(ガンダム講談中心)開場12:30~ 開演13:30~
【後半】(ガンダム座談会中心)開場17:00~ 開演18:00~
料金 
【前半】前売1800円 当日2000円
【後半】前売1800円 当日2000円 
【前後半】前売3000円(50枚限定)
チケット予約:ローソンチケット 全国のローソン店頭の「Loppi」でも購入いただけます。(Lコード36103)
出演・演目 旭堂南半球 徳島雅彦(ゲーム監督) 紙切り岡本(ガンダム紙切り)  アカハナ岩橋

0 件のコメント: