The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月8日土曜日

ガリ多めが好き


こんばんちゃ
お初な扇谷あさ子です
皆からはあちゃこって呼ばれてもてあそばれてます
絵文字を使うのが苦手です
甘いモノが大好きです
犬が気持ち悪いくらい好きです
大して重そうでもない女の鞄を持ちたがる男は嫌いです
カタカナが苦手です
火が通ったエビが好きです
桃は愛しいです
あ!今回、役者です
もみくちゃにします

オカヤンさんの稽古場なんちゃらのお蔭でマックフルリーのチョコミントの存在を知ることができました
明日の稽古前はチョコミントで頑張ります
大好きチョコミント!!
ヒントミントのチョコレートミントはお勧めです
お写真がヒントミントのチョコレートミントだよ
何これ?タブレットっていうのですか?
バリボリ食えるだよ
でも、高いだよ
コンビニエンスで売って欲しいだよ
そんなこんなで台本が覚えられないあちゃは秘密兵器を用意します

その名も「暗記ぱん」
夢でドラえもんがくれたよ
暗記ぱんさえあれば大丈夫!
これで恐いものはなしだね
あたしゃやる子だよ
皆!劇場で待ってるよ!
暗記ぱんの効果を観に来て★

0 件のコメント: