The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年8月7日金曜日

チョコチップバニラ

チョコミントが食べられません、オイラ、腹黒ruuです。


チョコチップバニラならウェルカムなんですけどっ!!


ダメ?オカヤン・・・・。


だって、スーッとしたかと思いきや、甘っ!なんて、
口の中がせわしないやんか。


いやぁ、しかし、暑いですねー。。。


昨日は暑さのせいか、仕事先で、

「その他、ご不明な点はございませんか?」と言おうとして、


「その他、ご不満な点はございませんか?」
と言ってしまい、火に油を注ぐところでした。

危ない、危ない。

危ないといえば、花火の季節になりましたが、
火の始末はくれぐれもご注意下さいよ。

そういえば、むかし、う○こ花火ってありましたけど、
あれ関西だけですか?
東京にはないんですよね。


あれ、そんな名前じゃなかったっけ?


真っ黒な錠剤みたいなものに火をつけると、
黒いのがモコモコッと伸びていくやつ。

蛇花火だったっけ?


ま、どうでもいいか。


「これは鶴と亀の家」の初日まであと1か月切っちゃっいました。


ま、どうでもいいか、

ってワケにはいきませんから、
限られた時間で役者はしこたま考えて練習し、
スタッフは観客の目線になりつつ、徹底して準備するのみですね。

こだわりを大事にできるよう、テンパらないようスタッフワーク頑張ります。


細部に魂がやどるのだ。


だから、う○こ花火も徹底的に調べるのだ!!


さ、稽古場に行ってきますー。

0 件のコメント: