The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年7月26日日曜日

高円寺にお立ち寄りの際は

座高円寺の劇場前よりこんにちわ。
制作なぞお手伝いします、ruuです。


ただ今、座高円寺の一階ロビー横の道草カウンターに
赤のチラシを設置しています。


お近くにお立ち寄りの際は是非お持ち帰り下さい!

今月は、劇場に巨大プールが設置され、
ゴールデンドラゴンなるベトナムの水上人形劇がやってきます。

また8月には鴻上尚二さんのハッシャバイの再演が!!

是非、劇場へお越し下さいませー。

あれれ、劇場の宣伝になっちゃった。

チラシのチェックもお忘れなくー!

0 件のコメント: