The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年7月22日水曜日

皆既日食。

みなさまお疲れ様です!

今日は皆既日食。
天体ショー見られました?
わたしは
時間忘れてましたー!トホホ。

帰り道の駅前に
盆踊り会場が完成しておりましたー!
(居酒屋のちょうちんではありません…)
  
夏ですねー
  
夏といえば
  
稽古真っ盛り!
  
もちろん
「これは鶴と亀の家」でございます!
今週末はわたしもお邪魔しますぞーー
  
楽しみだなー♪

0 件のコメント: