The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年7月19日日曜日

チャンスを掴め

みやびん再びです。

暑いですが皆様いかがお過ごしですか?

今日実は渋谷に行きまして。


露天で売っていた毛糸で出来た大量のクモを見かけました。ぞろぞろ。

なんでもクモは、チャンスを掴むから縁起がよいんだそうな。


実は今回の舞台、なんと池袋演劇祭にエントリーしております。

だから


「チャンスを掴め」

と思って、欲張りに沢山写真に撮りました(笑)。


一つ私用にも購入。


さ、これだけいたら、チャンス掴みまくりでしょう(笑)

あとは練習あるのみです。

0 件のコメント: