The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2009年5月8日金曜日

神の国へ

出雲大社へ久々にいきました

GWは実家のある広島へ帰省してました。

実家から3時間車を走らせて山の中へどんどん進む

何年ぶりかな出雲は・・・

残念ながら本殿は修復中。んなもんで、初めて秘宝殿へ入る

入館料150円也。1フロアしかない秘宝殿なのです。

お値段の割にはちょっとした重要文化財なんかあったり、ちょっとお得な感じでした。

久々に家族でほっこり過ごしました。

BY AKI

1 件のコメント:

糺瀏 さんのコメント...

ども。おひさしぶりです海野光彦ヘルプの武本です。GWには広島にいらっしゃったんですね。w

現在も悶々としておりますよー。お薬と付き合うのはもうゴメンです。早い話、あまり変われて居ないかなぁと自己評価…。

UP&DWUNを繰り返しながら良くなって来て居ます。くれぐれもお身体はお大事に。

by糺Rayru瀏