The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月21日月曜日

無事終演!

楽日も無事終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました!!
何よりも貴重なお金とお時間を割いて頂き、本当に感謝しています!
アンケートに頂いたお言葉を胸に抱きつつ、
また明日から次の舞台に向け頑張って行きます。

個人的には、次は、インディーズでデビューできる位のコミックバンドをつくりたいです(笑)。

ジャンルにこだわらず、
ライブで届けられる熱量を
もっと、もっとふやせられるようがんばります!

重ね重ねになりますが、ご来場誠にありがとうございました!!
R(作&スタッフ)

※あとの祭りになりますが、できなかった役者紹介をぼちぼちしてゆく予定です。引き続きブログお付き合い下さい!


また、カーテンコール時にご紹介しましたが、
吹雪ビュン、海野デカ、サヲリらが繰り広げるアンポンタンパニック!
扇谷あさ子のウラダイコク、
大野ユウジの青春事情、
AOKINGのKENプロデュース、
などの公演も控えてます。
是非、そちらの方もよろしくお願いします!

0 件のコメント: