The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月15日火曜日

花火デート

デートはよくても花火がみたい、そんな気持ちです。
昨日の洗濯を干すにいたらず、眠りについてしまいました。嗚呼。スカッとさわやかになりたい!

大阪にいた時はPLの花火大会とかに行ったもんです。

東京にきてからは一度も行ってないなあ。
隅田川の花火大会が屋上からゆっくり見渡せるところに住んでいるお金持ちはいませんか?
いませんよねぇぇ。。

なんでそんな話かってゆうと、

今日朝にmixiをチェックしたら
花火デートをしたい異性の芸能人ランキングが
載ってまして、
一位羞恥心の上地くん、二位スザンヌでした。

なんの話やらですが、
今は、花火より、The Plantables!
この中の誰と花火を見たいだろうなんてことを考えながら観てください。

予約方法は右記をご確認下さい。メール、オンラインシステムのいずれかで受け付けております!
花火を誰と見たいかはアンケートにご記入下さい。
特に特典はありませんけど。。

R(作&STAFF担当)

0 件のコメント: