The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月13日日曜日

マンゴーなんちゃらと、アップルなんちゃら

今日は、大阪の稽古に来ました!
どこもかしこもあぢぃです。

幕が開ける迄に全員を紹介できるか不安ですが、
今回ご紹介するのは、最強の素人と命名されてるシフォン。

何が最強かって、右手と右足、左手と左足が一緒にでたりするんですよ!

いいタイミングで。

また、それが狙ってなくて、真剣だから手におえない。

でも、どうぞこのままで(笑)

うっかり、ダンスなんかできたりしたら、
シフォンがシフォンでなくなっちゃうから、さみしい。

そんなあたしを虜にするシフォンとあたくしRの次の舞台は、もう頭の中にできています。

シフォンwith盆ダンスオールドレディat駒川商店街特設ステージ!!
一人芝居です。

まあ、まずは、The Plantables1stずきゅんっ。にてシフォンをご堪能下さい。

予約方法は右記をご確認下さい。メール、オンラインシステムのいずれかで受け付けております!

※写真は稽古後の甘いもの。シフォンと家が近いから、吸いよせられるように入ってっちゃった!

R(作&STAFF担当)

0 件のコメント: