The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月8日火曜日

なんなら松居一代も降りてきてくれればいい。

稽古中は、自分の書いた本で何度も笑い、
稽古ブログなのに、稽古の写真を撮り忘れるRです!

これ、数ない中の一枚です。

今、彼を巡り、誰が正妻になるか討議中です。
洞爺湖サミット顔負けの。

忘年会までに福田首相の顔真似できるといいなあ、、、。


さて、話がそれましたが、
公演二週間前を切り、なれないスタッフワークに頭の方がパンク気味で、

ポカッ。というか、ボコッ。というかズバズボズビッッ。ってなことをやらかしてしまい、

そりゃあ、
もう!穴があったらもっと掘って、
もう、だいぶ下まで来たなぁなんて、
感慨にひたり、夕暮れ時に空を眺めたら、
それこそマジックアワーのような夕焼けで、
それを見て、大粒の涙をながしてしまい、
その涙でできた水溜まりの浮力で、
地上まであがってきたい位です。

あ、そう、そう!

今日、朝起きたら、一通のメールが届いてました!

チケット予約メールです。

十分にお話したことのない方から予約頂けるなんて!
幸せいっぱいで、また布団で二度寝するとこでした。

捨てる神あればといいますが、
拾って、交番に届けてもらって、
「もう、迷子になるなよ、坊主!」と言われた気分です。

いつか、おまわりさんになって駐禁きってあげないとね!!

あ、
神さま。

なんならでいいんですけど、
ついでに松居一代も降りてきやしないですか?

部屋が近年一のちらかり具合です。。

今日は稽古オフなので、会社から帰宅したら、
一目散に割り箸とティッシュと輪ゴムを用意して、
窓を開け放ち、
あたしは二、三時間ジムで汗流してきますから。。

あー、船越さんになりたい。
そして、ゴチになりたい。


◎船越さんになりたいと思ったあなたは、
右のチケット予約はこちらからより、ご予約下さい。
きっと気が合うはず!

(作&STAFF担当)

0 件のコメント: