The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月6日日曜日

大笑い


ジャリズムに観覧車の骨組みの様な場所で追いかけられ、素直に謝ってみれば3人で協力して帰り、工場の風景で見ず知らずのおばちゃんと、知り合いの様に話をしてる横で、俺の左人差し指を、黒と白のチャウチャウ犬の様な犬がずっとくわえ、抜いても抜いても吠えもせず、ずっとくわえられる夢を見ました。

どうも。魚水です。

本日、大阪組はOFF。
ですが、家でボケ〜っとしてた訳ではありません。
我らが師匠?先生?お友達?
大王こと、後藤ひろひとの「恐竜と隣人のポルカ」を見て参りました。
大笑いでしたよ。
いやね、笑いってなんだよ!!ってモンモンとしてた部分があったので、
こうなりゃ、自分が大笑いしたらええやん!!と(笑)

この気持ちを勢いを持って、次回稽古へ!!
最近笑ってないな〜と思った、そこのあなた!!
ぜひ、江古田へ。
真夏には不似合いな大阪弁でお待ちしておりますw

魚水幸之助

0 件のコメント: