The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年7月5日土曜日

彼と彼女の事情

前回のツッキーに続き?
今回のは大野ユウジ君であります
東京~広島間をチャリで走り、東京~仙台間を徒歩で行き
「今じゃないとできない!」と
若気の至りレジェンドをつくって来ました。
次回は「JRすごろく」の予定!
もうじき・・・どこぞの駅でさいころ振っていることでしょう。
BY: AKI
(写真はウマを連れて歩くユウジ!これ、歌舞伎町で、しかもウマの中には・・・)

0 件のコメント: