The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月22日日曜日

エキストラ・エトセトラ

















今日は、朝6時起き。

新作映画「仮)彼女の一番長い日」の
エキストラをしてきました。

これは集合場所の新宿西口の写真。

大勢のエキストラが、思い思いの
OL or ビジネスマンの格好で集まっている。

これだけで、だいぶ、面白い。
目測80年代から現代までのファッション。

年代設定に関する統一感が全くない!!

(笑)

で、このエキストラ。

普段は、私は、書く方なんだけど、記念受験のような気持ちで、
行ってみたのです。
プロの現場はどんなんかなぁって。

まあ、台詞とかもないし。

行ってみてびっくりしたけど、
10分かそこらのシーンだけど、まあ、時間のかかることかかること。

でも、心くすぐられるシーンが撮れたと思います。
編集されて映ってるかどうかは不明だけど、
まあ、その数シーンは、台詞などなどは、とっても楽しかったです。

ちなみに、人生初でたばこをくわえました。
とっても違和感のあるたばこの取り出し方を
していますので、公開して映ったあかつきには探してみてください・・・

次の東京組の稽古は火曜日。
最終の台本をあげなければ。

R(作&STAFF担当)

0 件のコメント: