The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月17日火曜日

でっきるっかな〜♪

はじめましてのブログ投稿です。

大阪からの出演者、一部メンバーことシフォンと申します。

さかのぼってメンバーのつれづれをご覧下さい。

大好きな東京の味、アイミティーをオススメしたのは、紛れもなくこの私なのです。

開店前、飲めずに撃沈して帰阪した私に、わざわざアイミティーを美味そうに飲む写真を何枚も何枚も代わる代わるメールしてくれる・・・そんな集団プランタブルズ。
とってもやさしい集団でしょ。(笑)


風邪っぴき第二号です。
そんなときは好物を・・・でも、コレじゃないんよなぁ。
コレも十分美味しんですよ、でもアイミティーにはかないません!


来月の今日には東京におるんですね。
早く治しましょう。


おくればせながら、かるく自己紹介を。
普段は真っ白な服に身を包み、身を隠し?!ご老人相手に、ときには孫、ときには娘、夫になったり恩師になったりしながら、生活を営んでおります。

有機無農薬栽培の野菜と思って下さい・・・プランタブルズでどのように味付けされるのか。楽しみです。
スパイシーかつトロピカル?かつ美味になれればいいなと思ったりしております。

よろしくお願いします☆
がんばります。まずは体調管理から!

☆シフォン☆

0 件のコメント: