The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月30日月曜日

これまでの人生を約四千万で売った男

昨日大阪から東京に向かう新幹線の中で、
ハリセンボンはるかちゃんの彼、せきしろさんが書いた「去年ルノアールで」を読んでました。
すごくくだらない妄想まじりな話です。

くだらないは心の栄養です。

出演のシフォンがトイレットペーパーを買いにいく暇がないっていう話も、
個人にとっては死活問題なものの、
他の人間にとってはくだらなさの極みで、
昨日は、その話におひれはひれをつけて、心の栄養にしました。

そんなくだらない話が本日のロイターニュースにも載ってました。

見ましたか?!


オーストラリアか、オーストリア人かは、忘れましたが、
自分のこれまでの人生を競売にかけたというのです。


なんと!

具体的には家、家具という現実的なものから、仕事、友人という不思議なものまで。
結局、約四千万円で落札されたらしいけど、
一時期は二億円を超える値段がついたとか。
きっかけは妻との離婚。

勝手に友情を売られた友達はさぞかしびっくりしたことでしょう!
貸しっぱなしのエロ本も、どこかの金持ちの手にゆだねられるのです。
いい迷惑ですね。

そんな大それた話はないけれど、
あんなこと、こんなことを、
ありそでない、なさそでありそな話にして、お待ちしています。

それでは、よろしくおねがいしまーす!!

R(作&STAFF担当)


◎ご予約は右の「予約はこちらから」より。メールでの予約も受け付けてます!
メールアドレス→theplantables@gmail.com〈日時、枚数、カナ氏名、電話番号を明記下さい。こちらより折り返しメールにてご連絡致します。〉




0 件のコメント: