The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月25日水曜日

ミナミへ。


あは〜。あは〜。あは〜。
今日はですね、大阪組。
打ち合わせの後、師匠?先生?先輩?友達?上司?

あああああ。

なんて表現していいのか解りませんが、
我が心の師”後藤ひろひと”が監督致しました映画

”あなたにできない3つのこと”を見て参りました。

で、その後はまた軽く打ち合わせをして、家路に着いたのですが、
なぜか異様に疲れております。

なんだ?この疲れは?

こう、頭にですねストローみたいな物を”ブスッ!”とブッ刺して、
頭の中のガスを”ブッシュー!!!!”と抜きたい感じであります。

ミナミに行ったついでに、タワレコに行ってみれば
COLD PLAYのモトリークルーに。欲しいCDばかり。

ほんとにね。困ったもんですよ。
結局何も買わなかったんですがね。

でもな〜。COLD PLAY。気になるな・・・。
そんな時は買うべきなんでしょうね。

誰か、公演の差し入れで下さいw

0 件のコメント: