The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月23日月曜日

演劇ぶっく

演劇人なら誰もが知っている演劇専門誌『演劇ぶっく』は、
来月発売されますが、
来月の特集は何だったっけ?!

いやいや、そんなことをお伝えしたいのではありません!!

あ、そうそう!

名古屋にいるROYALPLANTの仲間が
この演劇ぶっくのモバイルサイト
演劇モバイルの池田鉄洋の「アナタとワタシのお悩みジマン」の
コーナーにお悩みを投稿し、採用され、
池田鉄洋さんをギャフン!と言わせました。

あれ、違うな・・・
えーっと、何だったっけ???

ああ、ああ、そうでした!

ポストカードサイズのチラシを
置いてきましたので、
よろしくね!という話です。はい。

御茶ノ水にある泣く子もだまるデジタルハリウッド校の
ビルに入っているENBUゼミナールにあります。

今回の公演に興味のある人も、
植え替え可能な奴ら!という無法地帯な感じのユニットに
参加してみたいと憧れを抱く人も、まあ、一回観にきて下さい!

お待ちしてますー。


R(作&STAFF担当)


◎公演情報◎
〜piper大王こと後藤ひろひとWSのメンバーが中心となり
結成された"The Plantables!=植え替え可能な奴ら!"の
旗揚げ公演。
抱腹絶倒、前人未到の4daysをお届けします!!〜

The Plantables 1st
「ずきゅんっ。」

日時:
07/18(金)19:00
07/19(土)14:00,19:00
07/20(日)14:00,19:00
07/21(祝)14:00
場所:江古田ストアハウス5F

※チケット購入は右リンクの『チケット予約はコチラ』から
よりお願いします♪

0 件のコメント: