The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月26日木曜日

副都心線考察〜「もう、わかった!」と「まだ、わからない。」〜

作&STAFF担当Rです。
三軒茶屋からこんばんわ!

大阪の西中島南方くらい奇妙でキュートな地名ですね、三茶!!

今日は稽古にでられずに、学校!
行きたかったなぁ、稽古。。

ま、でもね。今日はいい授業でした。

二時間あるうちの、ここだけしか聞いてないけど、

「もう、わかった!」と、
「まだ、わからない」なら、

「まだ、わからない!」の方が
素敵だってこと!の話はとってもよかった!


すごく納得いった!


ということで、帰りは、いつもの山手線経由ではなく、
副都心線で、帰ってみることにした!

すごいぞ!副都心線!!

渋谷から新宿まで。

「2ラインあるから、どっちが早く、新宿につきますか?」
って駅員さんに聞いたら、
「さあ、どっちかなあ? たぶん、こっち?!」
って言われちゃったよ!

そんでもって、電車が渋谷をでようとドアが閉まるや否や、
「この先ゆれますので、、」
ってアナウンスが入った。。
揺れるの早くね?

更に追い討ちをかけるかのように、
今、止まった〈北参道〉がどう見ても〈北海道〉に見える!

そして、極めつけは、「Next Station○○」の英語のアナウンス!
冒頭部分の「NextStation」がものすご早回しだった!

耳測 36倍速!!!

「まだ、わからない」の魅力を身を持って体感いたしました。

結論!山手線より副都心線!!


今日、学校でフライヤーをとって、うっかりBlogをチェックしちゃったあなた!!

是非、観に来てね!!

R(作&STAFF担当)

0 件のコメント: