The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月16日月曜日

初稽古

plantables。初顔合わせ&初稽古。無事終了しました。
いいですね。久々の変な緊張感w

やはり、全てがうまく行く訳は無く。
色々と問題があったり、課題があったりで。

でも、だからこそ楽しみや喜びが増えるんだろうしね。

どんな事でも、楽しんで進んで行く。
これがROYAL PLANTで学んだ事。

今の気分はこんな言葉かな。

攻撃者には、自由があるが
防御者には、自由がない。

さてさて。
今日も笑いながら、頑張っていきましょう。

魚水 幸之助



0 件のコメント: