The Plantables とは?

自分の写真
Piper後藤ひろひとWSのメンバーを中心に結成されたユニット。 The Plantables!は、植え替え可能な奴ら!の意。 その名の通り、メンバーを固定しないことにより、その時々に集まった奴らが、ジャンルを問わず、自由に何かを創り出す。

2008年6月15日日曜日

せりふは、登場人物が発する言葉というけれど。


今日は、初稽古。
やー、楽しかった!!

自分の書いたホンも読んでもらったけど、
役者に言葉にしてもらうことで、
粗がわかったり、想像以上に面白かったりしたところ、
つまんないところもあった。

せりふは、登場人物が発する言葉というけれど、
当たり前ながら、それを実感したひとときでした。

おかげで、写真を撮ることも忘れ、
気づいたら、打ち上げ会場のカラオケだった。。。

今日、またそれぞれの役者の面白いところ、
引き出してみたいところを自分なりに、気づけたので、
また書き直してはしゃべってもらい、
みんなで創って行きたいと思います。

皆に負けてられない!!
頑張るぞ!


R(作&STAFF担当)

0 件のコメント: